正攻法マーケティング講座

 

◇PPCマーケティングコンサルタント
池田健一郎 様

これまではPPCアフィリエイトで、様々な企業の商品を代理販売しておりました。ある程度結果が出せるようになり、PPCマーケティングのコンサルティングを始めたのですがリスト取りに苦労していました。

ブログで島貫さんが記事を投稿しているのを拝見し、そのままメール講座に申し込みました。

PPCアフィリエイトでは見込客をLPに連れてくるまでが仕事で、その後の事はクライアント任せで気にした事が無かったのです。そしてこれが私に足りない部分だったことを認識できました。

全体像を把握して、その結果を良くするにはここを改善すればいいというのが見えたので、徐々にリストが増えるようになりました。

今後はステップメールとセールスレターを見直し、成約率を上げていきたいと思います。

◇ブックメーカー投資コーチ
川口聡 様

ブックメーカー投資でサラリーマン以上の収入が得られるようになったのを機に、個人向けに教えるようになりたいと思ったのですが、投資は教えられても教える人をどう集めれば良いのか、集めた人に対してどうやって教材を売っていけば良いのかさっぱり分からない状態でした。

以前から島貫さんのブログは拝読していて、部分部分で参考にしていたのですが、今回一通り教えてくれる機会があったので参加しました。

結果的に一連の流れを理解する事が出来て、目の前の霧が晴れた感じです。

まだゴールに向かう途中ですが、どういう結果になるかは目に見えていますし、計画通り進まなくても修正すべきポイントが把握できるようになっていますので、不安なく突き進むだけです。

これからもよろしくお願いします!

◇三商観光開発株式会社 様

ホームページは持っていましたが、集客ツールとしては機能しておらず、もっぱら折込チラシで集客しておりました。

アメブロで読者登録した所、メルマガ講座にたどり着き、受講させて頂きました。

ネットで集客するというのは、同業者などから話では聞いていたのですが、詳しいノウハウは聞くに聞けず(聞いてもどうせはぐらかされますが)、かといって商工会議所のセミナーなどに参加してもホームページを作りましょうなどと、『集客』まで踏み込んだ内容はありません。

初心者でも理解できるように噛み砕いた内容だったのでネットで集客する一連流れを理解できました。

我々の場合にはメルマガではなく、LPから直接お問い合わせ頂けるような仕組みにしました。

今では折込チラシよりも低コスト問い合わせを頂けるようになりました。それと、別荘地が近い立地ということもあり、これまでには無かった都内からのお問い合わせが格段に増えました。

今後はまた別の切り口での集客も考えているので、そちらもお願いしたいと考えております。

真言宗 三白山 波切不動寺
大久保聖翠 様

これまでは知人や信徒さんの口コミのみでしたので、大きな広がりというものはありませんでした。

私は全くのアナログ人間で、ホームページはおろかインターネットですら良く解らない状況でした。今でも苦手なので、具体的な事は甥である若い僧にすべて任せてあります。

インターネットというのは凄いですね。今までならばなかなかご縁が繋がらないであろう遠方の方からもお悩みの相談や加持祈祷のご依頼が入ります。

ご紹介頂いた信徒さんにもとても感謝しております。

日々お問い合わせが届き、嬉しい悲鳴と同時に少しでも早く、一人でも多くの方のお悩み解決、祈願成就のお手伝いができるよう、より一層の精進を重ねてまいる所存でございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

STEP1.ブログの最大のメリット

現在ではフェイスブックやYoutubeマーケティングが流行っていますが、王道であるマーケティング手法は『ブログ集客』です。流行や運営者に左右されない普遍的マーケティングのメリットを噛み砕いて説明します!

STEP2.Web営業戦略の全体像を公開!

営業は集客と販売に分けて考えるべきです。ここをひとまとめに『営業』としてしまうと、苦労が絶えませんし、結果も出せません。それぞれをwebを活用し、効率的に結果を導きだす手順をステップで公開します。

STEP3.惹きつけるブログタイトルの作り方

気軽につけられることの多いブログタイトルですが、実は2つの要素を入れなければ興味を持ってもらえないという驚愕の事実があります。2つの要素を入れることであなたのブログが魅力溢れるブログに変身できます。

STEP4.魅力が伝わるプロフィール作成術

マーケティングに必要なプロフィールは、履歴書ではありません。たとえあなたが中卒であろうが、カリスマ性あふれるポジショニングができるブランディングプロフィール作成術をシェアします。

STEP5.読者を信者化するブログの書き方

これを記事に書くと自然と濃い見込客が集まる方程式があります。さらにネタに困ることも無くなるので一石二鳥のノウハウです。お客様の○○を○○することであなたの信者が量産される事でしょう。

STEP6.ブログアクセスアップ対策

徹底的に無駄を省き、最短で読者数1,000人に達する方法を伝授します。効率の悪い○○○○や○○○○○には目もくれずこれだけをやって下さい。

STEP7.記事を使い倒す方法!

一度書いた記事は擦りきれるまで使い倒します。すべてコピペで済みますので好きな音楽を聴きながら、Youtubeを眺めながらできる作業です。さらに○○○を使う事で拡散力を最大限上げることも可能です。

STEP8.メルマガ登録率を上げる3つの方法

私がクライアントの月額会員サービス(開始3ヶ月で会員数300名以上)やサプリメント(初年度売上4千万円突破)のセールスレターやLPで活用している3つの方法をお伝えします。ここを押さえておけば必ず登録率がアップします。

STEP9.30万円以上の高額商品をクロージングする方法

高額商品が売れない理由はたった2つのポイントを押さえているかどうかです。正直に言うとこれは出したくないノウハウなのですが、あなたを成功させるために決断しました。最強のクロージング技術を全て手に入れて下さい。

 

  • 他人に依存したマーケティングの危険性とは – Youtubeでは1再生辺りの広告単価が半分から4分の1位にまで下がり、多くのユーチューバ―が消えていきました…ツイッターはアカウントの大量凍結でスパムBOTがかなり消え、もう稼げないという声が増えました…他人の運営するサービスは依存せずに上手に利用させて頂くスマートなやり方を伝授
  • 一人起業家が必ずやらなければならない営業をシステム化 – 全ての事を一人でやらなければならない個人事業主が陥る貧乏暇なし状態を回避…営業活動を午前中の30分で完結させるシステム構築法をシェアします
  • 行動心理学に基づいたGoogleさえも味方してくれるタイトル作成術 – このキーワードをタイトルに入れると見込客は読まずにはいられなくなるという人間を操るテクニックを紹介…アメブロを眺めていると6~7割は誤ったタイトルをつけているので、あなたはこれだけでもライバルより頭一つ抜き出ることが可能です
  • あなたの見え方が180度変わるハリウッドプロフィール – 映画は好きですか?タイタニック、ハリー・ポッター、スターウォーズ…大ヒット映画に隠されたある共通した手法をあなたのプロフィールに採り入れることで、あなたの世界観に引き込まれた見込客は自然とファンになっていきます
  • 濃い見込客“だけ”が集まるメソッドを公開 – これはあなたが最も得意な事で取り組めるので、ある意味とても簡単です…さらに4ステップで完了する信者化テンプレートも用意したので、あなたはテンプレートの流れに沿ってキーボードを趣くままに叩くだけで実践できます
  • 実績ゼロでも信頼されて先生と呼ばれるライティング術とは? – 知名度、ブランディング、実績ゼロでも信頼されてしまうライティング術を教授します..日々このテクニックを駆使することであなたは絶大な信頼を寄せられ先生と呼ばれる事でしょう
  • 合法的にライバルの顧客を根こそぎ奪い取る方法 – 誰にも見つからずに、一切の批判も浴びずにライバルの顧客をごっそり頂く非道徳なテクニックをシェア…あなたは効率良く短期間で興味のある見込客を1,000人は確保できます
  • 他人の構築したサービスの拡散力を自分の物にする技とは – 2016年現在で2600万人の国内ユーザーがいるサービスであなたの記事を最大限拡散する方法を伝授…複数あるサービスを全て自分の物にすれば拡散力の大きさは計り知れません
  • 江戸時代の豪商もやっていた不変的ビジネスモデルとは? – 江戸時代以前から現代でも変わらないビジネスのコアを紹介..あなたもコレをやる事で確実に売上げの『桁』を上げることができます
  • “おもてなし”でWeb集客最大の難関を超えさせるテクニックを公開 – Web集客の一番の挫折ポイントとなるメルマガ登録…見込客の深層心理を刺激して反応率を上げる手法を公開します
  • 高額商品をお客様から売ってくれと言われるシステム構築 – 高額商品の販売は安定的経営をもたらします…売り込まなくてもお客様から売って下さいと言われ、ニコニコしながら高額商品を購入して頂くシステム構築術を全て差し上げます
  • 弱者のweb活用ビジネス全体像 – トヨタやソニーのようなブランディングは一切不要です..個人事業主、零細企業が取るべきWeb活用法とビジネスの全体像を解説..全体像を把握してどう動くべきかを詳細に解説します
  • 反応ゼロブログをファンが更新を待ち望むブログに変身 – もし、今あなたのブログが反応の無い読まれないブログでも一瞬で読まれるブログに変身できます..ストレス無くリズミカルに読み進めてもらえる文章術を伝授

これらはほんの一部です…

 

私の講座では、つまらないアフィリエイトリンクや
役に立たないセミナーの紹介などは一切行いませんが、
それでもメールアドレスを登録するのには
心理的抵抗があることと思います。

そんなハードルを乗り越えて登録して頂けた方には
その勇気へのお礼として、ビジネスに必ず役立つ
プレゼントをご用意させて頂きました。

これさえあればブログやメルマガのネタに悩むことは、一生無くなります。

逆にあれも伝えたい、これも伝えたいとネタが湧き過ぎてしまいます。

執筆時間も大幅に短くできますのでぜひ手に入れて下さい。

お手軽に拡散力を手に入れられるフェイスブックですが、一歩使い方を間違えると総スルーされてしまう可能性もあります。

共感を得ながらファンを構築していくビジネスにマッチした使い方をレポートにまとめました。

読ませる投稿テクニックと合わせて全て手にれて下さい。

 

コーチ、コンサルの独自性を見い出す
差別化コンセプトライター
●●島貫修

1973年1月10日生まれ 茨城県在住
ウェルスダイナミクス診断ではアキュムレーター
動物占いでは動きまわる虎

・・・

今から6年前、ゴミを宝石のように見せる誇大広告が溢れかえり、情報商材を売る販売者への不信とリアルな人間関係での裏切りに、人間不信に陥りました。

ネットビジネスで悉く失敗し、軌道に乗りかけた仲介ビジネスも仲間の横領で破綻。どうしたらいいのか、何をすればいいのか、一切分からなくなりました。

しかし、コピーライティングを学ぶ協会に入り、そこで初めて本当に結果を出させる講師陣に出会い2ヶ月目に講座代金を回収。

その後も徐々にクライアントを獲得し結果を出せた事と、人としての在り方を学び、クライアントと良好な関係を構築できるようになって克服しました。

それらの経験も自分のエゴを消す事に抵抗がなくなった事、そして、人は人の数だけタイプがあり、興味ポイントが異なることを理解し、様々なタイプの人に響くコピーを心掛けるようになった事で活かされています。

今では、お客様に「今までの約2倍に達する史上最高の成約率を達成しました!」と言われて喜ばれています。

ミッションは100の物を10しか伝えられない人の魅力を正しく伝える事。

結果としてクライアントのお客様が悩み・痛み・フラストレーションから解放され、欲望が満たされる、明るく元気な世の中に変えていきたいです!

実績、経歴

トヨタ系ディーラーで3年半営業職を経験後、一転、日立製作所関連の下請け会社にて工程管理を3年程経験。そして、さらに一転、企画から制作ディレクションを兼ねたWebデザイナーへ。

派遣や契約社員としてWeb制作業務を経験している時にネットビジネスを知り、契約期間満了と同時に一人で起業。

ところが全く儲からずに低賃金重労働の“やりたくなかった”Web制作業務を請け負うなどしてかろうじて食い繋ぐ日々が続く。

その間、ペラサイトアフィリ、メルマガアフィリ、PPCアフィリ、ツイッター、フェイスブックアフィリ…と、かなりの種類に取り組むも全く結果が出ずに半ばノウハウコレクター状態へ突入。

そんな時にコピーライティングに出会う。

アフィリエイトやネットショップ運営などの自分の為だけに結果を求める環境とは異なり、誰か(クライアント)の為に結果を求める状況がマッチしていたのか、思いがけない結果を残せるようになる。

  • 2014年8月、バックエンド用のセールスレターで、平均成約率が20%以下だったものを41.3%とそのクライアントの過去最高の成約率を達成。
  • 2014年12月にリライトしたネットビジネス系のセールスレター成約率0.6%UPの1.2%を達成。
  • 2015年2月にリライトしたサプリメントのセールスレター成約率1.3%UPの1.7%を達成。
  • 2015年9月にリリースしたサプリメントのセールスレター成約率1.1%を達成。
  • 2016年3月にリリースしたサプリメントのセールスレター成約率1.4%を達成。
  • 2016年8月にリリースしたネットビジネス系のランディングページ登録率23.6%、セールスレター成約率17.3%を達成。

※一般的に成約率1%を達成すると、かなり良質なレターと言われます。

こう書くと

「もしかしてスゴイコピーライターなのか?」

とか(笑)

「盛ってんだろ?」

と思われるかもしれませんが、当然コケる場合もあります。

その場合、どうしているかというと売れるようになるまで書き直しているだけです。

見込み客の心の底から求めているもの、悩み、痛み、フラストレーションをリサーチし直し、書き直した結果の数字です。

 

 

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