生みの苦しみゼロ!?効率良くヘッドコピーが作れるメソッド

LP・レター用キャッチコピーの
作り方を伝授します

『LPもセールスレターも成果の9割以上は
 キャッチコピーに掛かっている』

とは、よく言われることですよね。

でも、

「キャッチコピーを作るのは
本当に地獄で、

うーーん・・・

と唸りながらやっとの思いで
生み出しています。」

というあなたへ。

ステップバイステップで
取り組める2種類のキャッチコピーの
作り方を伝授します。

その内の1つをざっくりと紹介すると、

  1. スタイルを選択し、
  2. フォーミュラに当てはめ、
  3. 整理してまとめる

だけで、作れてしまう方法です。

この方法を用いれば
うんうん唸らなくても
複数個も作れるようになり、
ABテストも苦も無く行えます。

作った分だけテストして、
最高の成約率を手に入れてください。

<ノウハウの内容>

  • これだけは押さえておきたいキャッチコピーの基本
  • 2種類のキャッチコピーの作り方
  • キャッチコピーを強烈にする24個のテクニック
  • 売れているセールスコピー事例集

etc…

キャッチコピーは
Wordかメモ帳で作れてしまう、

もっと言ってしまえば、
ペンとノートさえあればできてしまう
最強の販促ツールです。

キャッチコピーが弱いと
売上げを大きく損しています。

いくら良い商品・サービスでも
その良さを伝えなければ売れません。

そしてその良さを伝えるための武器が
キャッチコピーです。

これさえあれば、失敗しても
すぐに書き直せます。

やればやっただけ結果はついてきます。

どんどん売上げをアップしていきましょう!

この教材は、ランディングページや
セールスレターのキャッチコピー
(ヘッドコピー)に特化しています。

ネットショップの商品個別ページやチラシ、
店頭POPなどのキャッチコピーに関しては、
「売れる商品キャッチコピーの作り方」
の方をご検討ください。

PDFレポート(53P)にてお届けします。

初心者でもわかりやすく、
すぐに実践できるようにまとめました。

不明点などあれば、ダイレクトチャットで
お気軽にご質問ください。

詳細はこちら
https://coconala.com/services/829395