テンプレ付き|背中を押すお客様の声の貰い方教えます

感謝の気持ちではなく『変化の物語』を
引き出して売上げに直結!

楽天でもアマゾンでも、
購入を迷っている時に
判断の決め手になるのが、

先に購入した人の感想である
『お客様の声』ですよね。

たとえ安い買い物でも
誰も失敗したくないですから
非常に参考になります。

効果が有る事はわかっているので
多くのネットショップなどで
積極的に取り入れています。

ただ、ここで販売側が
やってしまいがちな失敗例が
感謝の声の羅列なんです。

これをやってしまっている
ネットショップやセールスレターを
非常に多く見かけます。

ですが、実は感謝の声は
ほとんど効果が有りません。

「スピーディーに納品されました。
ありがとうございます。」

「○○さんは素晴らしい人です。
ありがとうございます。」

「購入直後で未使用ですが、
届くのを楽しみにしています。
ありがとうございます!」
(これは感想でも何でもないですね)

など。

お客様に感謝されることは
非常に良いことではあります。

ありますが、

“購入を迷っている人の背中を押す”

効果は低いんですね。

ということで、
読んだ人が力強く購入ボタンを
クリックしたくなるような、

お客様の声をもらう方法を
テンプレートと共にお伝えします。

売上げを伸ばす後押しをしてくれる
ツールとして活用頂けたら幸いです。

購入にあたってのお願い

楽天やアマゾンのように、
お客様が自由に感想を投稿できる
ようなサイトには適しておりません。

販売者側が用意(記載)する
ランディングページやセールスレター、
チラシなどに最適なサービスになります。

詳細はこちら
https://coconala.com/services/843667