価値の伝わり方は10分の1

今回は見込み客から売って下さいと
お願いされる商品の作り方です。

昨日、結論から話せと言ったばかりですので
速攻で結論を行ってみました(笑)

それではスタートします。

まず、一番初めにしなければならない事は
商品提供者の頭のリセットです。

それはなぜかと言うと、見込み客には

『商品提供者が感じている価値の
10分の1にしか感じてもらえない』

からです。

あなたの商品の価値が10分の1しかない
というわけではありません。

10分の1にしか“感じてもらえない”のです。

商品の価値は言葉によって伝えます。

人によって受け止め方が異なるので
中々難しいものがあります。

じゃあどうするか?

細かいテクニックはありますが、
一番効果的な事は

『10倍の価値を提供する』

です。

誰でもスーパーのセールなどで

「こんなにお得なの!?」

と衝動買いした経験があると思います。

イメージとしてはあんな感じです。

買わずにはいられなくさせるのです。

ただ、一つだけ条件があります。

それは、値下げで売らない事。

“10倍の価値を感じて”もらえば良いので
10分の1の価格にしろという事ではありません。

無理のない範囲で下げられるのであれば
下げてもいいですが、利益は減ります。

ですので、価格を下げるのではなく
商品側に価値を追加していくのが
ベストです。

  • サポートの充実
  • 作業の代行
  • 個別対応
  • 期間の延長
  • 同行

など、これを追加すればというものが
あるはずです。

「そこまでやってあげるのは…」

とか

「メンドクサイ」

とあなたが感じたモノこそ、
提供すると価値が跳ね上がります。

もちろん、悩みや痛みが解決する確率も
上がるので、信頼度も上がり、
リピーターになる事も確実です。

ぜひ、試して下さい。

一見、薄利になるように思えますが、
確実に利益は増えていきます。


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