商品価値をグンと引き上げる方法

今時の日本であれば似たような
商品・サービスって必ずありますよね。

建築関係や美容関係、飲食などの
実業であれば100%ライバル店が
すぐ横にあると思います。

コンサル、コーチ、セラピスト
などの教育ビジネスや
ネットビジネス教材も
必ず似たものがありますね。

もちろん、私のようなコピーライターも
沢山います。

でも、似たようなサービスがあっても
自分から買って頂かなくてはならない
のがビジネスです。

そこで今日は、ライバルに勝つ
商品価値の引き上げ方をシェアします。

やることはたった一つ。

あなたの商品にライバルでは
満たすことのできない『価値』を
追加するのです。

間違っても値段ではありません。

もちろん、難しく考える必要も
ありません。

価値=人の感情です。

感情がプラスの方向に動くような
価値を追加すれば良いのです。

  • 嬉しい
  • 楽しい
  • 安心
  • 楽観
  • 信頼
  • 愛情
  • 感謝
  • 自信
  • やる気
  • くつろぎ
  • 尊敬
  • 優越感

これらが感じられるような事を
追加するのです。

具体的にどうやるかというと、
あなたがお客として受けたサービスで
感動した事、嬉しかった事を
追加するのです。

または、自分とは異業種から
探してみると面白いです。

同業からは、すでに他がやっている事で
差別化になりません。

二番煎じですし、続々と真似する所が
出てくるので、価値はアップしません。

お客様側ももらって当たり前と
思ってしまいます。

あなたがよく行くお店の気に入っている
ポイントや、繁盛店の理由などを探る
癖をつけましょう。

そして、あなたのサービスに取り込めれば
一気にライバルを抜きされます。


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