商品の魅力を二段増しにする方法

画像出典元:ホノルル・バーガー・カンパニー

今日はあなたの商品がさらに

  • 計らいが粋な
  • 配慮が行き届いた
  • 気配りの行き届いた
  • かゆいところに手が届く
  • 至れり尽くせり

な商品にする方法をお伝えします。

ライバルより高くても欲しくなり、
他を買った人は後悔するような
商品の作り方です。

無料オファーの時に行えば
フロントエンド商品に、

フロントエンド商品の時に行えば
バックエンド商品に、

バックエンド商品の時に行えば
更なるバックエンド商品に活かせます。

それでは具体的に何をするかというと
既存客に、

『他に要望を聞く』

です。

無料オファーでも有料商品でも
販売した後に、要望を聞くのです。

商品に関する要望でもいいですし
他に悩みはないか、困っている事や
気が利かない所はないかを
アンケートを取るのです。

そして、可能な限り商品に
反映させていけば無敵になります。

他を買うのは馬鹿状態です。

イヤでも業界トップになれます。

ちなみに価格は関係ありません。

世の中、

  • 安さにしか興味の無い人
  • 対価を払う意志の無い人
  • 全部貰えると思っている人
  • タダより高い物はないと思っている人
  • 安かろう悪かろうと考える人
  • 良い物だけが欲しい人

様々です。

あなたの欲しい客層にマッチさせれば
いいだけです。


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