話すのが好きな人向け集客術

今回は前回までとは真逆の
話すことが好きな人向けの
Web集客術です。

結論から言ってしまえば
Youtubeです。

今さら感があるかもしれませんが
やり方次第で、まだまだ効果が
有ります。

何よりタダですからオススメです。

で、結果のでるやり方ですが、

投稿内容は普段書いている
ブログ同様、お役立ち情報を。

1つの動画は3分~5分など、
短くてOKです。

ローンチや動画セミナーでなければ
これで十分です。

そんな短い動画を“練習がてら”
100本投稿します。

100本を超えるとアクセスが
集まり始めますので、
まとめてではなく少しずつでも
毎日アップした方がいいですね。

オモシロ動画などを投稿している
ユーチューバ―とは違って
爆発的に視聴される事はないですが
リスト登録されます。

それともう一つ利点があって、
YoutubeはGoogle様が運営しているので
SEOに強いです。

勝手に上位表示されます。

美容室やサロン、学習塾、
リフォームといった店舗の方だと
「地域名+業種」をタイトルに
入れておくだけで1位表示されたりします。

ネタバラシしてしまって申し訳ないですが
30秒ぐらいの動画を大量に作って
集客に繋げているPCサポートの店舗さん
とかを見かける事があります。

「○○市の皆様、△△(社名)です。
いつもお世話になっております。

△△ではこんなことをしています。
ぜひお困りの際はお気軽にご連絡下さい」

というのを営業エリア全域分
作ってました。

これは極端な例&コンテンツの中身が
無い=ファンがつかないのでNGですが、
日々のブログを上手に再利用するのは
お勧めです。

追伸:

冒頭で「話すのが好きな人向け」と
言いましたが、実は苦手な人の方が
売込み臭がしなくて反応が良かったりします。

ですので、苦手な人こそお勧めです。


コーチ、コンサル、一人起業家の
集客、そして販売の悩み解決法が公開!

“売込み不要でクライアントが自然発生する
有名起業家は必ずやっている普遍的方法

ブログアクセス数アップ、LP登録率アップ
メルマガでの販売率アップ…

これらの本当に正しいやり方を
詳細にお伝えします。

コンサル、教育商材、会員制サービス…

様々なクライアントの裏の仕掛人が明かす
集客と販売を仕組み化する方法は
コチラから無料でゲットできます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【今すぐ無料で受け取る】
https://horizondesign.jp/c-ccwlp/

  • ブログやメルマガのネタに悩むことは、
    一生無くなるネタ発掘法
  • フェイスブックでファンを増やす方法

もプレゼント中です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする