見込客集めは挫けやすい

集客、販売、サービス提供とある
ビジネスの流れの中で最も
挫けやすいのが集客ですよね。

「ブログへのアクセスが集まらない」

「メルマガに登録されない」

結果、モチベーションが続かない。

というケースが一番多いと思います。

で、これ、誰もが通る道なんです。

あなたの業界の大御所も、
最近伸びている新しい人も
誰でも最初はゼロからのスタートです。

あの楽天の三木谷さんですら初期は
ネットショップに出店してくれと
飛び込み営業していたそうです。

0→1が一番苦しいのです。

で、ここで上がるかどうかは

『継続するかどうか』

だけなんです。

特別なテクニックなどは無く、
固い決意で続けることだけが
結果をもたらします。

よく右肩上がりの成長曲線を目にしますが、
あれは机上の空論です。

ずーっと低空飛行、
時にはマイナス飛行して
ある時ギュンと上向きます。

そこまで頑張るかどうかだけです。

そして、継続した人だけが成功しています。

一つコツを言うと、エンジン全開で
行き過ぎない事ですね。

自分の事を限界まで追い込んでも
耐久力のある人はいいですが、
私のようにストレス耐性が弱い人は
続かなくなります。

あなたのストレス耐性を超えない
レベルで頑張り続けましょう。

あ、ちなみに集客を

「ポチポチだけで出来ますよ」
「寝てても客が来ます」
「1日5分のコピペで集まります」

なんて言っている情報商材、
儲かるのは商材販売者だけなんで
買わない方がいいですよ。

見込客(あなた)の苦しみを知った上で
痛みを刺激して売ろうとしてるので
引っかかっちゃダメです。


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