プロフィール

コーチ、コンサルの独自性を見い出す
差別化コンセプトライター
●●島貫修

1973年1月10日生まれ 茨城県在住
ウェルスダイナミクス診断ではアキュムレーター
動物占いでは動きまわる虎

・・・

今から6年前、ゴミを宝石のように見せる誇大広告が溢れかえり、情報商材を売る販売者への不信とリアルな人間関係での裏切りに、人間不信に陥りました。

ネットビジネスで悉く失敗し、軌道に乗りかけた仲介ビジネスも仲間の横領で破綻。どうしたらいいのか、何をすればいいのか、一切分からなくなりました。

しかし、コピーライティングを学ぶ協会に入り、そこで初めて本当に結果を出させる講師陣に出会い2ヶ月目に講座代金を回収。

その後も徐々にクライアントを獲得し結果を出せた事と、人としての在り方を学び、クライアントと良好な関係を構築できるようになって克服しました。

それらの経験も自分のエゴを消す事に抵抗がなくなった事、そして、人は人の数だけタイプがあり、興味ポイントが異なることを理解し、様々なタイプの人に響くコピーを心掛けるようになった事で活かされています。

今では、お客様に「今までの約2倍に達する史上最高の成約率を達成しました!」と言われて喜ばれています。

ミッションは100の物を10しか伝えられない人の魅力を正しく伝える事。

結果としてクライアントのお客様が悩み・痛み・フラストレーションから解放され、欲望が満たされる、明るく元気な世の中に変えていきたいです!

経歴・実績

トヨタ系ディーラーで3年半営業職を経験後、一転、日立製作所関連の下請け会社にて工程管理を3年程経験。そして、さらに一転、企画から制作ディレクションを兼ねたWebデザイナーへ。

派遣や契約社員としてWeb制作業務を経験している時にネットビジネスを知り、契約期間満了と同時に一人で起業。

ところが全く儲からずに低賃金重労働の“やりたくなかった”Web制作業務を請け負うなどしてかろうじて食い繋ぐ日々が続く。

その間、メルマガアフィリ、ペラサイトアフィリ、PPCアフィリ、ツイッターアフィリ、フェイスブックアフィリ…かなりの種類に取り組むも全く結果が出ずに半ばノウハウコレクター状態へ突入。

そんな時にコピーライティングに出会う。

アフィリエイトやネットショップ運営などの自分の為だけに結果を求める環境とは異なり、誰か(クライアント)の為に結果を求める状況がマッチしていたのか、思いがけない結果を残せるようになる。

  • 2014年8月、バックエンド用のセールスレターで、平均成約率が20%以下だったものを41.3%とそのクライアントの過去最高の成約率を達成。
  • 2014年12月にリライトしたネットビジネス系のセールスレター成約率0.6%UPの1.2%を達成。
  • 2015年2月にリライトしたサプリメントのセールスレター成約率1.3%UPの1.7%を達成。
  • 2015年9月にリリースしたサプリメントのセールスレター成約率1.1%を達成。
  • 2016年3月にリリースしたサプリメントのセールスレター成約率1.4%を達成。
  • 2016年8月にリリースしたネットビジネス系のランディングページ登録率23.6%、セールスレター成約率17.3%を達成。
  • 2017年1月、商品の定まっていないコンセプト(のみ)セールスレターで成約率18.9%を達成。

※一般的に成約率1%を達成すると、かなり良質なレターと言われます。

こう書くと

「もしかしてスゴイコピーライターなのか?」

とか(笑)

「盛ってんだろ?」

と思われるかもしれませんが、当然コケる場合もあります。

その場合、どうしているかというと売れるようになるまで書き直しているだけです。

見込み客の心の底から求めているもの、悩み、痛み、フラストレーションをリサーチし直し、書き直した結果の数字です。

コピーに困っている方は、こちらよりお気軽にご連絡下さい。

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